引越し先のネット環境が整うまでに時間がかかることと、WMが切れてしまったので、環境が整うまでしばしの小休止にしまっす。
多分今月末頃には復帰予定?
むしろ今現在リアル引越し作業で大忙しなのでどの道ムリムリ(´∀`;

~業務連絡(?)~
ses鯖にはノビ集会なるものがあります。
毎週土曜21時はプロポタ広場にノビが集まってみんなで狩りに行く企画です。
参加資格はノビ(&スパノビ)なら年齢(レベル)は不問です。
少人数なら保護者(2次職とか)随伴もOKみたいw
今もやってるみたいです。
ここしばらくは週末が忙しくて行けてないけど・・・(´・ω・`)

詳しくはこのブログサイトをご覧ください。
サイト自体の更新は止まってますが、集会自体は続いています。
http://blog.livedoor.jp/ses_novi/
『Ses鯖の~びす名鑑』なるものもあります。
いろんなタイプのノビがいます。
参考にするのも良いかも~。
いづれは私もここの名鑑に書き込もうかな(´ω`*

↓ノビ集会で伊豆に行ったときに撮影↓
9c645c41.jpg






いつかはウチのすぱのび~ず全員で参加したいと思ってみたり (ノ-'*