d7674e28.jpg
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。m(_ _)m

今年はサベージの年ですね。
クマ年がないのが残念なんて思ってないよ?(´;ω;`)

そんなこんなで今年もクマは元気です。

e15be76f.jpg










ちなみに今年の初食いはポテチでしたっ! ><

ガキ使スペシャル見てたらいつの間にか年明け30秒前。
一昨年はナイナイの岡村を見ながらROで会話してた記憶が。
毎年ROで年越し・・・・('-';

今回は新メンバーもたくさん増えたためか、ログイン率が高いので早速みんなで初狩り~。

の前に酒盛り(ぉ
501241b0.jpg





(*´∀`)ウィ~

おみくじやりまくったけど、大吉が1回も出ませんでした。
むしろ大凶が3回も出たよ。。。。_| ̄|○|||

そんなわけで万年金欠幸薄キャラですが、
今年もよろしくいお願いしますぅ~。