0e2aa461.jpg
このブログは、「イブの夜はROしかすることない」えるるがお送りいたします(´Д⊂)


イブの夜なのに接続率がものすごく高いので驚いてみる。
みんな ナカーマ *'-')人('-'*

・・・・・・orz(ぉ

Gvにも1年ぶりぐらいに参加してみましたが、エンペにたどり着いた瞬間にエンペが消えた(Gv終了になった)ので(´・ω・`)ションボリ
折角飲んだ毒薬と発動させたEDPをどうしろと?(´A`)

まぁそんなことは置いといて、いつものたまり場に戻ると今度は唐突にケコーン式だそうで。
e07c6367.jpg





お父さんに反対されて、お怒りを静めるのが大変でしたw

お父さ~ん>    |ω・)ノ 三三ソウルブレイカー三三) 
落ち着いて~>    |ω・)ノ 三三ソウルブレイカー三三)
こっち来ないで~(ぁ> |ω・)ノ 三三ソウルブレイカー三三)


そんなこんなで、またカップルが誕生しました。
お幸せに~。
cb97f1c5.jpg







(´-`).。oO(私のアサクロにも相方プリさんいないかなぁ~)

べ、別にうらやましいわけでは・・・・・(´;ω:;.:...    

~~~ ソロ軍団は無敵で不滅(駄 ~~~