3fcf5bdc.jpg
毎度のことですが、このぶろぐは「えろろぐではありません『えるろぐ』です。全年齢推奨ナンディス!」のえるるがお送りいたしております。


アニバーサリーかぁ・・・・何もかもみな懐かしい(´-`)
もう4年目ですよ、早いものですねぇ。
思えば最初のアニバーサリーが開催されたのはアマツが実装された頃でした。
そもそもses鯖自体がなかった時代ですね。
lydia鯖時代が懐かしすぎる(ノ▽`)
未だに1回目のアニバグッズ持ってるしw

4回目ともなると、『若いときは誕生日が待ち遠しかったけど、ある程度歳をとると、誕生日が来るたびに自分の歳の現実に気づく』感覚に近いものがあります。
「もう4年かぁ・・・・4年前は若かったなぁ(--;」みたいなw

まぁなにはともあれ、お祭りなのですから楽しみまSHOW!

↓楽しみ紛れに購入(ぁ
86eee7f9.jpg











これでやっとお揚げ(トースト)ネタが使える(?)と思ったけど・・・・

おあげ~

なんで下留めみたいなグラフィックにするかなぁ(つд`)
おかげでお揚げが隠れちゃてる・・・。
普通に被るだけのグラフィックに変更希望です!(切実