0b84115a.jpgこのへなちょこブログは、「危うく3日坊主で終わりかけて(・∀・;)ゞエヘ」な『えるる』がお送りいたします。


リアルが超忙しすぎ~(;´д`
まともな狩りが全然できませんよぅ。
(´・ω・`)ションボリック

そんなわけでネタがないですねん。
でも、更新しないとアヤさんにBdsやスピアスタブで突かれるので更新します(ノ▽`)

~~持ちキャラ紹介その1~~
まず最初に私のメインキャラのアサクロを紹介します。(上の画像参照)
β版のころからROをやっていますが、当初から育ててる唯一のキャラです。
今では立派な90歳!
90になったら隠居する予定だったので、すっかり隠居生活まっしぐらです。
家督(?)をAGI騎士に譲って、今ではお金稼ぎ要因として日々盗みを働いてます(駄
高レベルPT狩りが好きなので、お呼びがかかればへ(へ´∀`)へ カサカサ とついて行きます。
BOSS戦でも大丈夫!
遠くから、
ソウルブレイカー>|ω・)ノ 三三三三)  するしね!(弱

ちなみに、エル一族内での位置付けは、一応最年長キャラなので長女ですね。
性格設定は、お金のかかるアサシン生活が長かったためか、完全に苦労人になってます(ノ▽`)
打算的になったりしてしまうのは、一族の稼ぎ頭だからこそ(?)。
10名ほどいる(^^;)エル一族を食べさせていく+装備のために、日々稼いでおります。(ちなみに、防具はブーツの+5以外はみんな+4です。過剰怖くてできないYO!)
ほんとは自由気ままに生きたいけれど、責任感が結構強く、それでいて順応力は高いので、案外このお金稼ぎ生活も悪くないかなぁ~と洗脳されてる!?思うご隠居なのでした。

蛇足:
好きなもの:お金・カコカワイイもの・シロポ・アオポ・青箱・紫箱
(ほとんど金目のもの(´д`)
嫌いなもの:窓手・スタン攻撃・即死級Bds・ソロのときのMH・デスペナ
(要するに死に直結するもの(´Д⊂))